晩夏のアイスコーヒー

お知らせ

s_DSC_1083

 

アイスコーヒーが変わりました!

湖水ブレンドの豆を使って、水出しで。
ふわっと広がる華やかな香りに、黒糖のようなまろやかなコク。
ミルクやシロップなしのストレートでグイグイと飲みたくなります。

合わせて、夏の間はテイクアウトの本日のアイスコーヒーを¥300でお出ししています。
海や山までのドライブのお供に、はたまた子どもたちと一緒の公園で、
大人は木陰でアイスコーヒー、というのも!
去りゆく夏を惜しむアイスコーヒー、爽やかな風が心地よい晩夏にうってつけの一杯です。

 

昨日今日と帰省中にいらっしゃる方が多く、楽しみにお寄りいただいてとても嬉しかったです。

ここでの一年が巡ったのだなぁ、としみじみ。

カフェっていいなぁ!

また冬に、また来年に。

変わりながら、そして変わらずお待ちしていたいと思います。

 

さて、13日(土)、14日(日)のハクセンはお休み、
15日(月)から通常通り13:00-17:30の営業です。
みなさまのご来店心よりお待ちしています。

« »