夏の休暇のお知らせ

お知らせ

かねてからお知らせしておりましたが、

8/29(月)〜9/8(木)まで、

夏の休暇をいただきます。

 

お盆前から続いていた夏休みムードも落ち着き、

店内にまたゆっくりとした時間が流れ始め、

さぁこれからハクセンの夏休みだと思っていたところ、

先日、& Premiumでご紹介いただいてから、「雑誌を見て」と、

ありがたいことに、たくさんの方にご来店いただきました。

そんな中で少し落ち着かない気持ちでの休暇スタートですが、

休みの間もたくさんのことを吸収して、またお店に活かしていきます。

合わせて、本日から始まった建物設備工事の影響で、

9月下旬ごろまで不定期で臨時休業をさせていただくことがございます。

随時HPやfacebookでお知らせいたしますので、

お出かけ前にどうぞご確認くださいませ。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

 

雑誌の掲載といえばもうひとつ、手紙社より発刊されている、

「LETTERS」の2号に載せていただいております。

白線文庫のころからお世話になっている手紙社の北島さんに、

みっちり一日半、じっくりと取材していただきました。

取材という形で、ここまでのお話をすることは、

後にも先にももうないだろうなと思います。

取材をしていただいたのが、あと少しで一周年という

(こじまさん(店主、夫のほう)が盲腸で手術入院の後、復帰してすぐ)

一度立ち止まってこれからのことを考えていかなくてはというタイミングで

話を聞いていただけたことは、私たちにとってとても大きな出来事でした。

美しい写真と共に、物語を綴るようにご紹介いただいています。

 

掲載といえばこちらも。

載せていただいてからかれこれ半年くらい経ってしまいましたが、

GRAYSKY projectのウェブサイトにもインタビューを載せていただいています。

取り留めなくたくさんのことをお話ししてしまった気がしたのですが、

とても的確にまとめてくださっていて、感服しました。

GRAYSKY projectの「日本海地域」という着目点も素敵で共感します。

http://www.graysky.life/posts/480397

 

 

 

 

 

 

 

 

« »