祝日の営業と休業のお知らせ

お知らせ

間近になりましたが、9月の祝日の営業のお知らせです。

9/19(月・祝) 休業

9/22(木・祝) 通常営業  13:00-17:30(LO.17:00)

 

併せまして、10/1(土)は子どもの保育園の運動会のため、

休業とさせていただきます。

何卒よろしくお願いします。

 

台風も近づいているようですが、湖面もおだやか、静かな朝です。

すーっと涼しい風が吹いて、焼き菓子の美味しい季節になってきましたね。

思い立って、こじまさん(夫のほう)がヴィクトリアを焼き始めました。

食いしんぼうは食べたいケーキが変わることでも季節の変化を感じます。

数日前から定番のケーキ二種に加えて、ヴィクトリアラズベリーをお出ししています。

ラズベリージャムと一緒に、大山バターと蒜山の平飼い卵を使ったバタークリームを挟んで。

贅沢なヴィクトリアです。

紅茶やハーブティー、浅煎りのコーヒーにもとても良く合います。

秋の始まりに。

 

 

s_dsc_1065

 

お持ち帰りの焼き菓子もたくさんご用意してお待ちしております。

テイクアウトのみでも、どうぞご利用ください。

 

 

« »