松崎名物三八市

お知らせ

s_381poster0902

 

今年も10月の3と8のつく日に松崎駅から東の通りで市が立っています。

松崎名物、三八市。

23日(日)はHAKUSENも通りに出店します。

今年はコーヒーと、スコーン2種類くらい。

人気のハーブコーディアルも、お湯割り、ソーダ割りでご用意しようかな。

当日の天気や気温と相談して持って行こうと思います。

朝、9時ごろから、お昼前まで。

ぶらぶらとお散歩しながら、のんびり朝ごはんというのもいいですね。

東郷池の周りには公園もいっぱいあるので、

おでかけがてら、ふらりと覗いていただけると嬉しいです。

肩ひじ張らない、ゆったりのんびりの三八市。

私たちも今年で二年目、地元の市に子どもも一緒に

家族で参加させてもらえることがとてもありがたいなと思っています。

この日は鬼嫁コンテストも開催されるとか…。

松崎はほんとおもしろい人がいっぱい。

尚、日曜は定休のためお店はお休みです。お気をつけ下さい!

« »