臨時休業のお知らせ

お知らせ

本日、11/5(土)は、体調不良のため休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

 

昨日からのこじまさんの熱が下がらず、引き続き寝込んでいます。

本人も気付かぬうちに無理をしてしまうのでしょうね。

溜まった疲れが熱と一緒に出ていってくれたらいいなと思います。

娘もまだ本調子ではないようで、朝はとても元気なのですが、

夕方頃に熱が上がってくるようです(本人、とても元気なのには変わりないのですが)。

 

昨日はお持ち帰りだけの営業でしたが、

たくさんのお客さまに足を運んでいただきありがとうございました。

飲み物とマフィンを持ってとなりの公園で食べてきます、という方もいらっしゃり、

東郷池周辺のとても気持ちの良い過ごしかた!と、嬉しくなりました。

足湯もあるので、少し寒い時期でも楽しめます。

旅の途中の方でしたが、自分の町でもそんなふうに楽しむ人が増えたらいいなぁ。

 

今日もお持ち帰りだけでも営業できたら、と思いましたが、

家のことも溜まってきているので、家事と、予約分の菓子製造にあてたいと思います。

ご来店を予定して下さっていた方には大変申し訳ありませんが、

ぜひまたの機会にお越しいただけると嬉しいです。

 

幸い、私は元気です。

無理はしないように気をつけながら、あたたかくして過ごしたいと思います。

みなさまもどうぞご自愛ください。

 

kaori

 

 

 

« »